2ntブログ

0 Comments
人気爆発!



当店オリジナルサイトをご覧頂き有難う御座います。週末の今夜はいかがお過ごしでしょうか?今夜も沢山のセラピストさんが出勤しております。深夜の込み合う前の早い時間帯がオススメですよ!

大島 あい(25)
T.155 B.82(B) W.56 H.81

血液型A型
出身地東京都
性格明るくて優しい
チャームポイント前髪
前職・現職販売員
趣味・特技外食・ピアノ
好きな食べ物あん肝、たこ焼
好きな男性のタイプ清潔な人
タバコ 吸いません
お酒 飲みません
マッサージ技術 秘密
性感技術 秘密
得意マッサージアロマ・性感マッサージ
ダブルセラピスト ×
外国籍のお客様 ×
OPTION
トップレスサービス ×
店舗コメント
キレカワで上品なオーラを醸し出す超美形セラピストさんです♪吸い込まれそうな笑顔を見てしまっただけで、反射的に感情移入してしまう強烈な美しさに虜になってしまうでしょう。まさに花のごとく美しく魅力的…とにかく綺麗で可愛い~です!


◆新人セラピスト!
01/09 22:10
可愛い系セラピスト!

田野 優香(20)
T.160 B.89(E) W.58 H.86
美少女系セラピスト色白、黒髪、まるでお人形さんみたいにかわいらしく、ふとした時に見せる笑顔も仕草も雰囲気も全てが可愛いくて愛おしいッ!そんな気持ちになってしまいます。落ち着いた雰囲気もあって大人びた一面もあり、すぐに打ち解けてしまう親しみ易さも持ち合わせております。本音で話せる時間・・お楽しみくださいませ。

アロマエステgarden西新宿
03-5572-6630
                  ご予約の電話はこちらから
→この女の子を見る ◆新人セラピスト!
☆すぐご案内☆注目セラピスト!写メ日記公開中 
01/09 22:09
至福のひととき・・・やさしい音色・・
柏木 まり(24)
T.154 B.87(E) W.59 H.86

黒髪、色白、清楚と3拍子揃った美人セラピストです。 色白で綺麗なすべすべ美肌に大きな瞳の輝きには凛々しさと美しさに加え優しさを感じさせ、形の良いバストから描かれる美しいボディラインは必見です!耳当たりの良いトーンの声に包まれて・・・至福のお時間を過ごしていただけます。

写メ日記
                  ご予約の電話はこちらから
→この女の子を見る ◆新人セラピスト!
すぐご案内!!◆ 清楚系現役エステティシャン◆
01/09 22:09

★pickup★
五十嵐麻那 28歳
T.163 B.87(E) W.59 H.85

現役エステティシャン♪ ナチュラルで、
かつ洗練された女性らしい存在感、優しい空気感を創り出しながら
そっと和ませてくれるその優しい微笑みに
酔いしれてみてはいかがでしょうか・・・。
自慢のリンパマッサージはまさに絶品!ぜひお試し下さい
写メ日記
                 ご予約の電話はこちらから
→この女の子を見る ◆新人セラピスト!
新人セラピストの入店!! 
01/09 22:09
紺野 真希(28)

T.164 B.86(D) W.60 H.80
純粋な癒し系セラピスト。とても親しみ易く、話す力がありますので好感持って頂くこと間違いなしです。一生懸命にお客様を喜ばせたいという思いが伝わるようなマッサージ、彼女の素朴な優しい人柄に触れるだけで癒される…そんなセラピストです。

アロマエステgarden西新宿
03-5572-6630
                  ご予約の電話はこちらから
→この女の子を見る ◆新人セラピスト!
◆魅惑のGカップ!清楚グラビア系セラピスト◆
01/09 22:01
橘 真白(21)
T.167 B.98(G) W.60 H.97

Gカップのゴージャスバストのほんわか癒し巨乳系セラピスト!純粋で可愛いお顔に献身的、女性らしい心配りと気遣い。年齢とはかけ離れてたギャップから是非彼女の真心の込めたエステを身も心も委ねて魅惑の癒しへと導かれて下さい。




※直ぐのご案内をご希望のお客様は事前予約をお勧め致します。
本日も皆様のお電話ご予約お待ちしております!


マッサージ、性感等のサービスにおいて、お客様に満足して頂けるよう日々精進してまいりますが各セラピストに多少の技術の差があるかと思います。 予めご了承の程お願い申し上げます。
セラピストの厳選・質の向上を計るためランジェリーもしくは水着着用でのサービスとなります。 又、セラピストへの執拗なタッチ行為は禁止となっております。
以上の事項はセラピスト採用にあたり当店サービス要項の必然となっております。
予め御理解の上で御利用頂きますようお願い申し上げます。 サービス内容において本番行為は絶対禁止です。


GUIDE~ご利用ガイド~
東京にお仕事・出張等で来られるお客様へ
既にチェックインもしくはご予約をされている お客様には、そのホテルのご案内事情お伝え致します。 お気軽にお問合せ下さいませ。 まだホテルがお決まりになっていないお客様には、 ご予定ホテルのご案内事情をお伝え致します。 また、新宿・渋谷・赤坂・品川など ご希望地域でご相談も承ります。
ブティック・ラブホテルをご希望のお客様へ
ご休憩にてご利用頂く場合 ホテルへ入室される前に当店にお電話頂き、 ご予定地域をお申しのうえ 当店受付をお済ませ下さいませ。 休日前の深夜帯は満室などで 大変込み合うことが予想されます ご予定時間に入室可能か、 ご確認頂きますようお願い致します。




※直ぐのご案内をご希望のお客様は事前予約をお勧め致します。
本日も皆様のお電話ご予約お待ちしております!

アロマエステとは…
 “アロママッサージによる至福の癒しと
        ハンドフィニッシュによる究極の快楽”

アロマセラピーが最も有効的とされるアロママッサージをランジェリー姿の
セラピストが心を込めて、全身の緊張をほぐしてまいります。

「触れたいけど触れられない…」そんな気持ちのまま
セラピストの手はそれまでとは違うタッチで愛撫していき
高ぶる感情のなかハンドフィニッシュへといざないます。

これからの魅惑の一時に期待を膨らませ、セラピストが到着するまでに
シャワーもしくはご入浴を済ませてお待ち下さいませ。



アロマセラピーとは芳香療法。。いわゆる『芳香作用による心と身体のケア』
植物の持つ様々な効果をマッサージに取入れ、効果的なリラクゼーションをもたらします。

その日、その時の気分に合わせ次のエッセンシャルオイルからお選び下さいませ。


とてもさわやかな甘い
フルーティシトラスの香りです。
幸福感を与え、食欲増進、
元気を出したい時などに さわやかな紫色の花の軽い甘さの
フローラルな香りです。

ストレスや緊張の和らぎ、
精神安定、不眠時などに ミドルノート、甘く濃厚な
花の香りです。

催淫作用があり
ムードを高めたい時などに メントールのすっきり爽やかな
優しい花の香りです。
気持ちを落ち着かせたい時、
精神的疲労時などに

※ご希望のお客様には無香のオイルもご用意してございます。


マッサージで癒された身体にいつしかその手はいやらしく火照る身体を愛撫していきます。
セラピストが演出する魅惑の空間の中で貴方はされるがまま…。
あらゆる手技で男性自身に元気を与え、しなやかな手によりフィニッシュして頂きます。



入会金
無料
指名料
\ 2,000

70分・・・\ 13,000
90分・・・\ 17,000
120分・・・\ 24,000
150分・・・\ 30,000
180分・・・\ 36,000
延長30分・\ 10,000

オプション[トップレス]
\ 3,000

交通費
無料
新宿区
\ 1.000
中野区、渋谷区
\ 2.000
千代田区、港区、品川区
目黒区、豊島区、文京区
\ 3.000
上記以外の23区エリア

アロマオイルマッサージ ・ リラクゼーションマッサージ
香り(嗅覚)はリラックスを求める上で重要な感覚です。その日の気分に合わせお選び頂いたアロマオイルを用いて、当店セラピストが心を込めてマッサージいたします。又、香りやオイルを遠慮されたいお客様にはツボ押し等のオイル使用しない通常マッサージによりお体の疲れをほぐします。

ローション性感マッサージ
やさしいタッチ、そしてじらしたり、貴方のあらゆる性感帯を繊細な指先で探ってまいります。 癒されて静かに落ち着きながらも温まった心と身体に少しばかりの非日常を・・・
特製ローションとセラピストによる優しい快楽空間。もう一つの癒しの一時です。

疲れた身体に満足のゆく本格的なマッサージを施します。責められたい。美脚フェチ。端麗なセラピストに全てを委ねて下さい。

■ アロマオイルマッサージ ・ リラクゼーションマッサージ
香り(嗅覚)はリラックスを求める上で重要な感覚です。
その日の気分に合わせお選び頂いたアロマオイルを用いて、当店セラピストが心を込めてマッサージいたします。
又、香りやオイルを遠慮されたいお客様にはツボ押し等のオイル使用しない通常マッサージによりお体の疲れをほぐします。

■ ローションソフトマッサージ
癒されて静かに落ち着きながらも温まった心と身体に少しばかりの非日常を・・・
特製ローションとセラピストによる優しい快楽空間。もう一つの癒しの一時です。

アロマGARDEN 西新宿
03-5114-0012
17:00~05:00

アロマセラピーとは、芳香療法。いわゆる「芳香作用による心と身体のケア」ということです。
芳香の源は植物。植物から抽出されるエッセンシャルオイル(精油)の働きによって身体と精神のバランスを整えます。
エッセンシャルオイルの効果を発揮できるのが”アロママッサージ”です。
アロマセラピーのマッサージでは、エッセンシャルオイル(精油)をベースとなるオイルで希釈して使用します。
それらマッサージ用ブレンドオイルは精油の「芳香効果」と人の手による「触れ合い」により、
より効果的なリラクゼーションをもたらしてくれるでしょう。


アロマエステ性感 GARDEN西新宿
http://www.garden-tokyo.net/shinjuku/


▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング

エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply