2ntブログ

0 Comments
アロマエステ新店舗!


今夜も厳選されたセラピストが出勤となりまして、人気セラピストにもお早目の
ご紹介枠に空きが御座います。
23区内、ご自宅・ホテル等お伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします


名前 桃華 志乃
年齢 24歳
3サイズ T.173/B.84(C) W.58 H.85
血液型 O
性格 協調性が有ります
出身 埼玉県
職業 OL
趣味 フラワ-アレンジメント・cafe巡り
資格 無し
タバコ 吸いません
お酒 付き合い程度
得意マッサージ 性感・マッサージ
オプション トップレス○

色白でモデル系のスラリと伸びた脚。初めての方・長身好き・モデル系好きの方にもオススメ。性格はおっとりとしてますが、マッサージ技術に自信が有り大変評判が良く、清楚な雰囲気の中に上品な色気を漂わせる、独特な空気感の持ち主です。透き通るような白い肌、鼻筋の通った完璧に整った顔は必見です。しっとりと落ち着いた雰囲気に優しさを感じて下さい。心身共に癒しの時間をゆっくりとご堪能下さいませ。
各種コースを取り揃え皆様を心身共に魅惑のマッサージで究極の手技。癒しと快楽の世界へハイレベルのセラピストだけ揃えて男性の憩いの空間を演出いたします。
ポイントセラピスト指名で2倍還元

   今夜のポイントセラピスト    
【桃華 志乃】 24歳T173 84(C)-58-85


大人気セラピスト多数まだまだご案内が・・・。
…なんとッお早目でご紹介可能で御座います!!
ただ直ぐに状況が変わる今夜!お電話でのお問合せはお急ぎを!!
都内最速(安全運転)でお届け致します♪

都内23区只今の時間 15分~40分でご案内出来ます。
70分 ¥13,000~  交通費もリーズナブル!



アロマエステGARDENグループの3店舗で使えるポイントプログラム
≪G-Pass≫ 新規会員大募集中!!(入会金・登録料無料)
☆ココが違う☆アロマエステGARDEN独自の会員サービス
▼メンバーズカードの所持・提出一切ナシ…一度登録すれば勝手にポイント貯蓄
▼ポイント状況・ご利用状況がパソコン&携帯で簡単チェック!
▼ご利用金額の3%(通常)を貯めて、1回最大¥5,000の割引
⇒今なら新規登録頂いた方全員に1000ポイント進呈
ポイントの加算は登録後から!利用するなら早めの登録がお得です!!



アロマセラピーとは、芳香療法。いわゆる「芳香作用による心と身体のケア」ということです。
芳香の源は植物。植物から抽出されるエッセンシャルオイル(精油)の働きによって身体と精神のバランスを整えます。
エッセンシャルオイルの効果を発揮できるのが”アロママッサージ”です。
アロマセラピーのマッサージでは、エッセンシャルオイル(精油)をベースとなるオイルで希釈して使用します。
それらマッサージ用ブレンドオイルは精油の「芳香効果」と人の手による「触れ合い」により、
より効果的なリラクゼーションをもたらしてくれるでしょう。


アロマ 性感・・・アロマセラピーで芳香作用による安らぎと
肌の触れ合う本格マッサージにより身体の疲れをほぐし リラックスされた心と身体を委ね。
羞恥的な気分も快感へと変わり未知の感覚に陶酔し新たな自分を見出す


セラピストの温もり、心のこもったアロマオイルマッサージでまずはリラックスしてください。
そしてちょっぴり羞恥的なローションマッサージで新たな感覚に浸り 心身共に最高の『癒し』と『快楽』をお届け致します。


1 セラピストがご到着するまでに・・・

時間をたっぷり楽しんで頂くために、セラピストが到着するまでにシャワーもしくはご入浴を済ませてお待ち下さいませ。

2 セラピストとのご対面です・・・

セラピストがご到着しましたらコース時間をお決め頂き
これからの魅惑のお時間に期待を膨らませてみて下さい。

3 その時の気分によって・・・

当店がご用意するアロマオイル
(ラベンダー・イランイラン・グレープフルーツ・ペパーミント・無香料) から
その日の気分に合わせて香りをお選び下さいませ。
背中、肩、腕、足とアロマオイルを使って全身をくまなくマッサージ致します。
アロマオイルに含まれる精油の香りと人肌との触れ合いで
まずはリラックスタイムです。
あまりの気持ちよい空間に眠りに誘われることも

4 全てを委ね開放へ

少しずつ高ぶる感情の中に特製のローションがさらに気持ちを躍らせます
少しばかり非日常的な一時をお過ごし下さいませ。

5 明日からの活力に

リフレッシュされた心と身体。
セラピストとの癒しの一時を心残りに心地よい眠りへと誘います。
そして清々しいお目覚めから新たな一日の始まりです。


セラピストとの触れ合い、そして心のこもったマッサージと新たな快楽に
普段の生活で蓄積された疲労やストレスを心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

受付時間 17:00~5:00
03-5812-1366


アロマエステ 性感  GARDEN 秋葉原
http://www.garden-tokyo.net/akiba/

▼携帯版
http://www.garden-akihabara.net/i/

▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング

エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply