2ntブログ

最高!美人!


Name あやか
Career リフレクソロジー アロママッサージ
Message 縁あって来ていただいたお客様一人ひとり全員が、少しでも満足されて帰って頂けたらとても嬉しく思います。まだまだ経験不足ですが、一流のセラピストを目指して頑張ってますので応援宜しくお願いします。


心と体のリラクゼーションをお届けします
疲れた体をアロマオイルマッサージでリフレッシュしてみませんか。

卓越したオイルマッサージの技術を習得したセラピストが、宿泊先やご自宅まで優雅なリラクゼーションをお届け致します。

「手当て」という言葉がある様に、手で触れる・撫でることが大きな癒し効果を生みます。オイルが手の温もりによって少しづつ温められ、日本人女性特有の繊細なストロークが更に大きな相乗効果で心身のバランスを整えていくのです。

容姿端麗かつ個性溢れる洗練されたセラピストが施す極上のボディトリートメントをご堪能下さい。
そして、優しく、心地よいお時間をお楽しみ下さい。


リンパドレナージュとは、マッサージで刺激を与えることによりリンパや血液の流れを良くし、溜まった老廃物を流して太り難い体質改善にする技術です。

リンパ管は血管と違い、心臓のように液体を送り出すポンプがないため、全身運動を積極的にしないと、リンパ液がよどんでしまいます。下半身や顔のむくみは、このリンパ液の停滞が原因となる場合も多い様です。

リンパが滞っている部分は押されると痛く感じる事もありますが、目に見えて足が細くなる方や劇的に足が軽くなった感覚を抱く方もいらっしゃるほどで、多くの方はその効果をすぐに実感されるようです。


アロマオイルマッサージが心身の疲れを癒す
自分のプライベートスペースでオイルマッサージを堪能したい。

疲れているからこそ出かけたくない。

そんなお客様の声を反映させる形で産まれたのが出張型アロマオイルマッサージ【大宮ルームサービス】です。
『頑張ってる自分に、ささやかなご褒美を...』と、心身共にお疲れの方を癒すお力添えを【大宮ルームサービス】のセラピストがさせていただきます。
本場タイ式のオイルマッサージを研修した当店セラピストが体の部位を丁寧にトリートメント。
心の底から、体の芯から、深いリラックスを実感できます。
サロンとは違うセラピスト以外に他の誰もいないプライベート空間で極上のルームサービスをご堪能ください。

--------------------------------------------------------------------------------


◆お客様にお約束◆

心と体、それは切り離して考えることができません。
精神的に疲れていれば、身体にも大きな負担がかかります。
逆に身体が疲れていれば、健全な精神状態は保てないものです。
その心と体、両方を同時に癒すセラピストには多くの能力が求められます。
技術があっても人間的に問題のある心づかいのできないセラピストや、またそれとは逆に技術の無いセラピストでは、心身共に癒す作業は不可能です。
タイ古式マッサージサロンを運営し、リラクゼーションのノウハウを活かせる当店だからこそ、究極のリラクゼーションをお届けできると自負しております。

出張エリア 一覧
大宮駅近隣のHOTELご自宅へ、すぐにお伺いします

大宮駅近隣の宿泊先、ご休憩先、ご自宅にセラピストが出張いたします。
以下に出張可能エリアを記載しております。

◆吉敷町 ◆下町 ◆仲町 ◆東町 ◆宮町 ◆桜木町
◆高鼻町 ◆土手町 ◆寿能町 ◆盆栽町 ◆土呂町
◆植竹町 ◆大成町 ◆宮原町 ◆日進町 ◆櫛引町

上記所在のHOTELやご自宅のみ限定で出張致します。
出張料金は一切頂いておりませんので、安心してご利用下さい。
エリア外のお客様でご利用を希望される場合は、大変恐れ入りますが大宮近隣のHOTELをご利用頂きますようお願い致します。


▼施術内容▼
お客様の選択されるコース時間によって、多少内容は異なりますが、基本的な施術内容は以下の通りです。

■カウンセリング
■VIPシャワー(セラピストが体を洗います)
■脚部(リフレクソロジー)
■背面~表面(タイ式オイルマッサージ)
■肩(ショルダートリートメント)
■手・指(ハンドトリートメント)
■腹部(タイ式腹部マッサージ)
■活力リンパドレナージュ(太もも、そけい部リンパ節)

施術時のオイルはお客様のご要望が無ければエッセンスオイル(香り)は使用せず、ホホバオイルをベースとした無香のオイルを持参いたします。
ご要望がある場合は予約受付時にスタッフへお申し出下さい。


出張マッサージ大宮ルームサービス
http://www.massage-thai.jp/roomservice/


INFORMATION
■お問い合わせ■
ご予約はお電話でお願いします
TEL 048-668-7588

受付時間:13時~22時

定休日:木曜日


▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング
エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply