2ntブログ

0 Comments
最高!美人!


■白石 恵(25)

■T158-89(E)-59-88

■血液型・星座
O型・牡牛座

■性格
真面目で正直者です♪

お仕事について

■資格/認定エステティシャン、サービス実務検定

■経験/4年

■得意なマッサージ/リンパマッサージ

■サービスポリシー/自信のある私のマッサージでお客様に癒しのお時間を提供致します♪

お客様へメッセージ

「マッサージ、エステの技術に自信が有ります!必ず満足のいく施術を行いますので是非宜しくお願い致します。」
【店長コメント】
当店屈指の技術力を持つ新人セラピストです!滑らかに包み込む手技に時を忘れて癒されて下さい♪

当店の基準をクリアしたセラピストを厳選採用致します。
未経験者は技術講習プログラム終了後お客様のもとへお送り致します。

マッサージ技術の追求
セラピストに対し資格の支援制度を実施しております。
従業員一同、日々技術の向上に努めます。

香りによるリラックス効果
五感の中で最も本能に近いと言われる嗅覚から香りの情報が大脳に送られ「におい」が伝わり、感情や欲求に深くかかわる大脳辺縁系がその「におい」を「気持ちいい」と感じることにより、自律神経をコントロールする視床下部に伝わる事でリラックス効果が生まれます。

香りの源となるのは"エッセンシャルオイル(精油)"と呼ばれる植物由来成分100%のピュアオイルで、様々な有効成分を含んでおります。植物の持つ香りや有効成分を利用して、幸福感を味わったり、癒し効果を得る事が出来ます。
ストレス、安眠、リラックス、数あるエッセンシャルオイルの中からお客様の状態に合わせて香りをブレンド致します。 ※香りが気になるお客様は遠慮なくお申し出ください。


肌の触れ合いによるリラックス効果
一般的にマッサージには血液やリンパ液の循環を高め、身体の緊張を解いてリラックスさせ、滞った水分や老廃物を浄化するという効果があります。
さらにオイルマッサージの滑らかなボディータッチ、優しいストロークは精神面にとても大きな効果があり、肌と肌の触れ合いや、手足の指先1本1本まで丁寧に触れられることで、深い安らぎへ導かれます。
当店では無香性スクワランオイルを利用しマッサージを行います。スッと素肌に染み込む浸透性の高い良質オイルで感触もよく、お肌に酸素や栄養分を供給し活性化します。無香性ですので香りが気になるお客様にも安心です。


-- 料金システム--

■エステ・マッサージレギュラーコース
90min 17,000yen/
お試しコース(背中・足・太もも・リンパマッサージ・回春マッサージ)

120min 24,000yen/
基本コース(背中・足・太もも・肩・首・腹部・リンパマッサージ・回春マッサージ)

150min 32,000yen/
基本コース・疲労箇所重点(背中・足・太もも・肩・首・腹部・リンパマッサージ・回春マッサージ)

180min 37,000yen/
基本コース・疲労箇所重点(背中・足・太もも・肩・首・腹部・リンパマッサージ・回春マッサージ)

※延長30分 10,000yen

■マッサージコース
75min 11,000yen/
90min 14,000yen/
120min 19,000yen/
※マッサージのみのコースとなります
(背中・足・太もも・リンパマッサージ)

※延長30分 5,000yen
回春コースに変更の場合 延長30分 10,000yen

沐浴法

バスタブに1~6滴落としてよくかき混ぜてから入浴することで、香りをかぐ、湯気を吸入する、皮膚からの浸透とすべてのルートからエッセンシャルオイルのの作用を取り入れられますし、入浴自体にリラックス効果があるので、相乗効果が期待できます。 癒し効果が抜群ですのでかなりお勧めの方法です。
【※ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。】

リンパマッサージ

リンパマッサージによってリンパの流れがスムーズになることにより、排泄機能(皮膚と内臓の老廃物の排泄)が向上し、静脈循環も促進されるので、筋肉機能が回復し、様々な体の不調を改善することができます。また老廃物の排泄が活発になることから「若返り」の効果もあるとされています。

回春マッサージ

古来中国より伝わったマッサージの事で、ふとももの付け根周辺にある精力増強のツボやリンパを刺激することによって男性機能の促進、回復を目的として行われるマッサージです。

■その他

大阪市内交通費無料
初回指名料 無料
本指名料 2000円

厳選されたセラピストがアナタのご自宅・ホテルへ出張致します。本格アロマエステ・癒しのマッサージをご奉仕致します。

大阪派遣型本格エステ Opela-オペラ-
http://www.opela.jp/

▼携帯版
http://www.opela.jp/i/

06-4950-7711



▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング

エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply