2ntブログ

0 Comments
最高!美人!


ナナちゃん23歳160cmB86(C) W58 H83

出身地: 東京趣味: ウォーキング性格: 落ち着いているチャームポイント: パッチリとした瞳【セラピストのコメント】

力強いマッサージが得意なので、体のコリを取ってリラックスしていただければと思います。
体だけでなく心も癒されるような空間を作れるようにお客様に尽くしたいと思います。
【店のコメント】

透き通るような色白スレンダー美女☆ナナちゃん。エステ経験1年。清楚で色っぽい容姿、ぱっちりとした瞳で見つめられただけで癒されてしまいそうです。街で出会えば振り返ってしまうような女性で、お顔をお見せできないのが残念で仕方ありません。容姿、技術、性格どれをとっても間違いなし!当店の三ツ星セラピストです!!



==五反田セラピスト==
【新規オープン感謝祭】

今月中は《オープニングキャンペーン期間》
下半身70分コース

金額9000円〔ホテル代別途〕


オールタイムやらせていただいております。連日に渡り多数のお客様からお問い合わせ、ご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

ご案内出来なかったお客様申し訳ございませんでした。私共スタッフ一同、又ご来店いただけるようなお店作りを心がけ全力で営業させていただきます。

お時間ご都合よろしければ是非是非ご利用くださいませ。。



当店、五反田セラピストでは、お客様がよがってくれている姿を見て、心から喜びを感じれるようなセラピストが多く在籍いたしております。

可愛いだけのお店にはいたしません。

回春インストラクターが何年もかけた内容とアロマ技術指導者の念密な打ち合わせで出来上がりました!新感覚回春。

自信をもってご案内させていただきます、新感覚でいて元祖回春堪能。
目で楽しみ、体で感じて、じらしにじらされ時間一杯一杯!暖かいぬくもりの中でのハンドサービス。
一度のつもりが…二度…三度…。

お客様に楽しんでいただけて、ご満足していただけて、再度遊びに来ていただけるお店作りをモットーに、技術指導者、スタッフ一同努力を惜しまず営業させていただきます。



※五反田セラピストではスムーズなご案内を心がけておりますのでご予約のお時間によりご確認のお電話をいただいております。



五反田セラピストでは名前の通り、五反田をメインで営業させていただいております。五反田近辺のホテルに入られましたら、ホテル名、号室、をお伝えくださいませ。

※全てのコースにシャワーのお時間が含まれておりませんので、ホテルに 入られる際に、コースのお時間とは別に20分位、長めにお部屋をお取り下さいませ。



ホテルに入られお電話をいただいたら、コース時間一杯一杯施術させていただくために、シャワーを浴びてお待ちくださいませ。

※五反田セラピストでは施術内容に、菊(デリケートゾーン)を行ったり来たりの焦らしのオンパレードで施術を終えるためシャワーの際、下半身は念入りにシャンプーしてあげてください。 セラピストは5分~10分でお伺いいたします。 コースのご確認をさせていただきます、料金をお支払いいただきましたら施術を 開始させていただきます。

※ ご注意下さい
 ホテルによってお伺いできないホテルも御座いますので、ご確認いただいたうえでご利用くださいませ。 セラピストのチェンジ、当日のキャンセル等受け付けておりませんのでご了承くださいませ。 迷惑電話を防ぐために、番号非通知でのご予約は受け付けておりません。





回春アロマエステ 五反田セラピスト
http://www.riraku5050.jp/

▼携帯版
http://www.riraku5050.jp/i/

五反田セラピストは五反田にて新感覚回春エステであって元祖回春店です。五反田セラピスト「下半身セラピスト」がさまざまの手技を繰り広げる回春アロマエステ店。

癒しとやらしいをまぜあわせたお店五反田セラピスト。五反田セラピストにて大人の癒しをご堪能くださいませ。





▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング
エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply