2ntブログ

最高!美人!



みずほ27才
T.154 B.81(B) W.57 H.85

■指名料
初回   :無料
2回目以降:1000円

■オイルマッサージ
★★★★★☆☆

■指圧
★★★★☆☆☆



礼儀正しくて接客姿勢も丁寧で持ち味の性格がとても明るくて初対面の方でも安心してすぐにとけこみリラックスモードで会話が絶えない元気にさせてくれます♪

写真でもお解りですが素晴らしすぎるヒップラインを兼ね備えておりお尻フェチ必見!!

(^o^)/技術の面でも資格保持者で抜群のエステテクニックで疲れを吹き飛ばしてくれますのでお疲れの方は必見です。




オープニングイベント! 最大6000円OFF!! オールコース初回ご利用のお客様3000円OFF! 

さらに、メールマガジン会員登録で、次回も3000円OFF!!




只今、オールコース3000円Off!!実施中☆彡
待ち合わせ型
75分 12000円→9000円
90分 16000円→13000円


自宅、ビジネスホテル出張型
75分 13000円→10000円
90分17000円→14000円

お好みのキャストが決まりましたらお電話ください。下記記載の待ち合わせ場所(下寺ローソン前、谷9ファミリーマート前、近鉄上本町6交差点ケンタッキー前)に最短20分前後でお伺いいたします。
出張希望(自宅、ホテル)の方は30分前後でお伺いいたします。(場所、交通事情で誤差あり)


天王寺区よりすぐご案内可能☆彡


しずく (27) T.157 B.88(F) W.59 H.88

★ひと目合ったその瞬間から世の男性すべてを虜にしてしまう雫ちゃん☆彡両手で収まらないほどの極上のバストの持主!\(^o^)/あの白くてモチっとしたお肌で体に触れられたら完全に・・(*^_^*)超キュートな笑顔にもかかわらずSッ気たっぷりなところがやみつき間違いなしのセラピストです!!マッサージに対しても真剣なまなざしと対応に真面目な性格が滲み出しています。満足されることでしょう★


お電話でのご予約Tel.06-6773-9866
メールでのご予約 info@ohec.jp




癒しの中に快楽が生まれる。

癒しだけではない。
快楽だけではない。

当店は、癒しの中に快楽が生まれると考えております。

回春オイルマッサージにより、身体、心に癒しを与え、
その後に訪れる快楽プレイで、今までのヘルス店では味わえない快楽を提供致します。

今までのヘルス店では味わえない快楽をお求めのお客様
当店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


お仕事の疲労やストレス、体調などによってリンパの流れは悪くなります。
それによって、体が冷え、代謝が悪くなり、体内に老廃物が溜まることで、むくみ、肩こり、お肌の荒れなど様々な症状が出てきます。
お身体の疲れている個所やリンパを優しくマッサージケアをすると共に精力面のケアも定期的にされることをおすすめ致します。

精力回復+疲労回復=体調万全
で言うことなし!!
当店極上のスケベで癒し系の女性が皆様との癒しと快楽の時間を心より楽しみにしております。
是非1度ご利用下さい。




プレイの流れ

キャストの温もり、心のこもったオイルマッサージでまずはリラックスしてください。

そしてちょっぴり羞恥的なローションマッサージで新たな感覚に浸り心身共に最高の~癒しと快楽~をお届け致します。


――――――――――
1.お電話受付後、キャストが到着する前に。
――――――――――
時間をたっぷり楽しんで頂くために、キャストが到着するまでにあらかじめシャワーもしくはご入浴を済ませてお待ち下さいませ。

※エステ店のためキャストと御一緒での入浴はございません。

※SLP(シャワーローションプレイ)につきましては別途オプションでご用意しております。詳しくはシステムをご覧ください。


―――――――――――
2.キャスト到着
―――――――――――
キャストが到着しましたらコース時間、オプションをお決め頂き(オプションのみプレイ中の選択は可)料金(前払い制)を御精算していただきまして施術準備、キャスト着替えを素早く済ませ魅惑のリラックスタイム~癒し~に入っていきます。


―――――――――――
3.リラックスタイム~癒し~
―――――――――――
まずはリラックスタイムです。背中、肩、腕、足と当店オリジナルオイルを使って全身をくまなくマッサージケア致します。特に股関節付近のリンパをマッサージすることで血行が良くなり冷え性や性欲増進に効果があります。

かすかに奏でるヒーリングミュージックと人肌との触れ合いで密着な空間を演出。あまりの気持ちよい空間に眠りに誘われることも・・・。


―――――――――――
4.リラックスタイム~快楽~
―――――――――――
少しずつ高ぶる鼓動の中に特製のローションがさらに気持ちを昂らせます。自然な流れで性感サービスに移りますのでエステティシャンに身を委ねて下さい。キャストと密着して触れ合うことで体温、吐息、そして興奮していく表情を感じとって下さい。必ず普段では味わえない感覚がお客様を満足くれる事でしょう!!少しばかり非日常的な一時~快楽~をお過ごし下さいませ。


―――――――――――
5.明日からの励みに・・・。
―――――――――――
リフレッシュされた心と身体。

キャストとの癒しの一時を心残りに心地よい眠りへと導きます。そして清々しいお目覚めから新たな一日の始まりです。

キャストとの触れ合い、そして心のこもったマッサージケアと新たな快楽に普段の生活で蓄積された疲労やストレスを心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?




コース内容:ハンドFin オイルケア 下着施術

75分 13000円
90分 17000円
120分 24000円
150分 30000円
180分 36000円

女性キャストによる下着姿でのオイルマッサージ、ハンドフィニッシュとなります。 

※ 当店指定場所の待ち合わせにつきましては、表示料金より1000円OFFとなります。

会員様 御予約コース

19:00~05:00
コース内容:ハンドFin オイルケア 下着施術
240分 48000円
300分 60000円

女性キャストによる下着姿でのオイルマッサージ、ハンドフィニッシュとなります。                   

※ 当店指定場所の待ち合わせにつきましては、表示料金より1000円OFFとなります。

その他
指名料 (初回) 0円
指名料 (2回目以降) 1000円
コース延長 (15分) 5000円
コース延長 (30分) 10000円

※ただ今、指名料はオープニングイベントで10月末まで無料で実施中
オプション
アナル性感 1000円
ディープキス 1000円
ソフトタッチ 1500円
トップレス 1500円
超Mビキニ 2000円
M性感 2000円
LIPフェラ 2000円
SLP 3000円
全裸 3000円
生フェラ 3000円

※M性感
 手縛り、目隠し、いやらしい言葉責め等

※SLP (シャワーローションプレイ)
 セラピストによる体洗、乳首舐め、じらしハンドサービス
 女性着衣は下着姿でのサービスとなります。

※LIPフェラ
 フェラチオ専用コンドームでのサービスとなります。

※超Mビキニ(超マイクロビキニ)
 超マイクロビキニでの施術となります。

交通費
大阪市内 無料
大阪府下のお客様は別途ご相談ください。



Ohec ~大阪性感ヒルズエステ倶楽部 
http://ohec.jp/

▼携帯版
http://ohec.jp/m/


19:00 ~ ラスト
TEL:06-6773-9866



▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング
エステウォーカー
Posted byエステウォーカー