2ntブログ

-
最高!美人!



名前: 相原りさ
身長: 154cm
趣味: 散歩
資格:
コメント: 少し天然で、おっとりしたスタッフです。


▼ルピナスのブログ 出勤情報
http://lupinus389.exblog.jp/



(1)ご予約
当店は完全会員予約制となっております。
ご来店前に必ずご予約下さい。

(2)施術
指圧かオイルお好きなマッサージをどうぞ。
(ロングコースでしたら、組合せも大丈夫です)
その後、パウダーマッサージ・リンパマッサージ、またお好きな方は前立腺マッサージまで致します。
※当店のマッサージは、治療行為ではございません。あくまで、リラクゼーションを目的としたものです。

(3)シャワー・お着替え
シャワーのご利用ができます。(貴重品袋もご用意してあります)

▼ご予約方法

ご予約の前に当店のサービス内容、注意事項を必ずご確認下さい。


以下の方は来店をご遠慮頂いております。

○未成年の方
○泥酔状態の方 (マッサージを受けると危険です)
○薬物使用・またその疑いのある方
○同業者の方

当店の注意事項をお守り頂けなかった方はご予約をお断り致します。

当日、お電話のみで受付しております。
お電話は12:30~22:00まで受付しております。営業時間は13:00~です。
前日予約は承っておりません。


ご来店がご予約時間より10分以上前後する場合は、必ずお電話下さい。
前後の予約の都合上お取りできない場合もございます。

また、ご連絡なしでキャンセルされた場合は以後ご予約をお断りさせて頂く場合もございます。
予めご了承くださいませ。

◎電話番号
TEL:03-3891-1825
※いたずら電話防止のため、非通知・公衆電話での着信はしておりません。


指圧・オイルのマッサージと、リンパマッサージ、ご希望の方は前立腺マッサージまでがコース内に含まれております。
入会金・室料一切かかりません。
また延長及び追加オプション等もございません。

ご利用料金
▼ 60分 11,000円
▼ 80分 14,000円
▼ 100分 17,000円


▼ 指名料 1,000円


施術の半分以上は、「指圧マッサージorオイルマッサージ」になります。
 時間配分の変更は承っておりませんので、ご了承願います。
按摩等の治療目的のものではありませんのでご了承願います。

スタッフのコスチュームは「キャミソール・Yシャツ・ナース服・エプロン」から選べます



リラクゼーションを目的としたマッサージです。
コースのお時間により、上半身or下半身、もしくは全身マッサージとなります。



指圧マッサージの代わりに、オイルマッサージをチョイスする
ことも可能です。

オイルを選ぶと、パウダーマッサージはできません。

※前立腺マッサージはご希望の方に行います
※オイルマッサージを選ぶとパウダーマッサージはできません






※注意事項
必ず注意事項をお読みになってからご予約願います。

以下のことは禁止事項となっております。
お守り頂けない場合、その場で施術を中止させて頂きます。その際、一切の返金には応じることはできません。予めご了承願います。



日暮里駅南口リラクゼーションマッサージサロン ルピナス【Lupinus】
http://lupine.jp/

▼携帯版
http://lupine.jp/i/


日暮里駅南口 徒歩2分

▼営業時間▼
 13:00~22:00受付終了
(日曜日定休日)




▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング
エステウォーカー
Posted byエステウォーカー