2ntブログ

最高!美人!



橋本 雪乃(25)
身長・スリーサイズT.166.B85(D).W60.H92

入店日3/24指名料1

出身地鹿児島趣味・特技料理 お酒休日の過ごし方温泉チャームポイントエキゾチックな目好きなタイプ男らしい方嫌いなタイプフェミニンな方女の子からとにかくがんばります!よろしくお願いします!

可愛らしさ、妖艶さを併せ持ったセラピストです。 スタイルも抜群で、彼女の持つ独特の雰囲気の虜になることでしょう。 もちろん施術もしっかりしておりますので、日々の喧騒を忘れ心も体もリセットすることが出来ます。 彼女のの魅力を存分にお楽しみ下さい。



アロマメンズエステ「FLEUR」へようこそ。イベント大幅割引実施中!

求人に力を入れており、新人女性も続々入店予定です。各種アロマオイルを使用して極上のメンズエステをお楽しみ下さい。

今後ともアロマエステ「FLEURフルール」を宜しくお願い致します。





Fleur(フルール)は麻布十番にある完全会員制のメンズ専用アロマエステです。

数多くの店舗の中から当店のホームページをお選び頂きまして誠に有難う御座います。

当店は完全予約制のメンズ専用のエステ店となります。
アロマオイルを使用して日々の疲れたお体を癒やしていきます。
先ずはお電話にて受付をお済ませ下さい。
お電話で、ご希望のセラピスト・コース・アロマオイル等をお決め下さい。

セラピストには最高クラスの女の子ばかり揃っております。


人気のあるセラピストは予約で埋まる可能性が御座いますので、
お早目のご予約をお勧めいたします。

ご予約が決まりましたら、お時間通りのご来店をお願い致します。
予約時間に遅れますと、予定のお時間のサービスが出来ない場合が御座いますのでご了承下さい。

最後に、お客様とセラピストが安心してお過ごし頂けますよう、ルールやマナーは必ずお守りください。

Fleur(フルール)がお客様にとって、最高の癒しのエステ店になりますよう、
従業員・セラピスト一同、心よりお待ちしております。



エステ店のイベント情報

港区麻布のエステ店のイベント情報です。

麻布エステ店のイベント情報をもっとみる



エステ店の最新情報


麻布十番 高級会員制メンズエステ フルール

2016-04-21 04:11

麻布高級会員制 メンズエステ 


フルール 
静かな落ち着きのある大人の街、麻布に大人のための完全個室、会員制隠れ家サロンです。


麻布ならではのワンランク上のプレミアムメンズエステで最高の癒しをお届けします。

受付の際にHP割引とお伝え頂ければ当店おすすめフルールコースを特別価格にてご案内させて頂きます。

90分 18000円→17000円 

120分 22000円→21000円 

150分 26000円→25000円 

180分 30000円→29000円 





完全プライベートな空間で厳選された容姿はもちろん癒し系セラピストとの心穏やかな会話、アロマオイルを使用した心地の良いマッサージ・・・

日本人女性セラピストによる至高のアロマケアで身も心もリフレッシュできる最高級の癒しをお約束します。



ご来店頂いた全てのお客様に満足して頂くため、細部まで行き届いた施術、会話、接客をお客様にお届けするために入念に研修を行いグランドオープンさせて頂き大変好評頂いております。

最高のセラピストによる理想空間で味わう至極のひと時をお客様にお届けさせて頂きます。


お客様のご来店をセラピスト、従業員一同心よりお待ち申し上げます。



麻布十番メンズ専用アロマエステ Fleur(フルール)
http://clic-fleurs.com/


麻布 フルール @fleur_azabu
https://twitter.com/fleur_azabu


▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング
エステウォーカー
Posted byエステウォーカー