2ntブログ

妖艶な魅力!


椎名 桃子 (30)
152cm 82cm(C) 59cm 84cm

O型
双子座
6月1日

明るくて面白い人
のんびり屋
水泳
ワインを飲む
姉と一緒に頑張ります!
双子の妹です。姉とは違った癒しのオーラを感じて下さい。

究極の癒しバリマッサージと美女フェロモンによる貴重なおもてなしを目指し新規開店です。

池袋東口で新登場のミドルシニア向けのバリニーズマッサージと癒しのエステ、アロマでのストレス解消とハンドマッサージのコンボラリーで若返りをお約束します。在籍20名のバリニーズ・エステシャンは日本人のみを採用。もちろんアロマエステティシャンはプロの講師の指導を受講した淑女達で厳選された日本人のみ採用。

前職、現職も、女医、ナー、スキャビンアテンダント(スッチー)、元モデルなど多彩な自立したい女性又は何事にも向上心のあるエステティシャンだから性格美女の癒しがお約束出来るのです。

バリ式のマッサージを会得した厳選された上品な性格美女とアロマの芳香のトリートメント効果で心も身体も性もリラクゼーションの深みに癒されるでしょう。

セラピストの癒しの手が快楽、至福、エクスタシーへと導きます。
魅惑的な深い官能の世界を是非お楽しみ下さいませ。


池袋メンズエステ プレシャス
http://www.precious.ne.jp/


これ見なきゃ!

エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply