2ntブログ

0 Comments
スレンダー美人!


年齢 23歳
サイズ T160
血液型 -
出身地 中国・北京
趣味 -
実務経験 回春マッサージ歴 1年
前立腺マッサージ 未習得

ショートヘアーがかわいらしいエステティシャンです。回春エステ経験は1年弱です。

ご予約時間15分前に池袋駅北口(地上出口)の電話ボックス付近からお電話ください。その際、ホテルはお客様がお選びになるか、弊店からお手ごろなホテルをご紹介差し上げるかお伺いいたします。ホテルをご紹介差し上げる場合は、道順と何分の休憩でお入りいただくかをご説明させていただきます。


ご紹介差し上げるホテルは2,000~3,000円のお手ごろな料金で、豪華な設備はございませんが、快適にご利用いただけるホテルです。

ホテルに到着されましたら、フロントでチェックインの受付をお願いいたします。休憩のお時間は、先ほど池袋駅北口からお電話いただいた際にご案内したお時間でお入りください。


ご紹介差し上げるホテルは、あらかじめ空き室状況を確認の上でご紹介差し上げておりますが、週末などの混んでいる時間帯は、タイミングで満室となってしまう場合がございます。その際は、同じ料金の別のホテルをご紹介差し上げますので、お手数ですがご連絡ください。

お部屋に到着されましたら、ホテル名と部屋番号をご連絡ください。ご連絡いただいてから5~10分でエステティシャンがお伺いいたします。弊店では、お客様のお体をエステティシャンが洗って差し上げるサービスを行っておりますので、シャワーにはお入りにならずに、おくつろぎになってお待ちください。


ホテルによっては携帯電話がつながりにくいホテルがございます。その際は恐れ入りますが、客室に設置してある電話をご利用ください。

エステティシャンが到着しましたら、自己紹介とコースの確認をさせていただきます。ご確認いただけましたら、料金のお支払いをお願いいたします。お時間はこちらからスタートとなります。


コースのご変更がございましたら、この時点でエステティシャンにお申し付けください。サービス開始後の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


■エステティシャンの意地悪な指先に...

時折触れたり、挟まれたりするエステティシャンの脚。男性の体温より少し冷たくて、なめらかな肌触り、張りがあるのに柔らかくて気持ちよいその感触。全神経を触覚に集中してご堪能下さい。


エステティシャンの指先に酔いしれてください。触れるか触れないかの繊細なフェザータッチ、くすぐるようにじらす意地悪な指先。恥ずかしがらずに声を出してご自分を解放してください。

早く触れてほしいのに、じらされ続けた貴方の核心部分。ついにその指先は活力みなぎる男性自身へ。時にやさしく、時に激しく、エステティシャンの回春テクニックに眩むほどの快感が何度も襲いかかってくるでしょう。


■延々と続いた執拗な責めの果てに...

何度も我慢いただいた貴方の頭の中はすでに真っ白になっていることでしょう。どうぞエステティシャンのやさしい手の中へ存分にご放出なさってください。

恋人、愛人のように最後の一滴まで愛情たっぷり受け止めます。



東洋の神秘・魅惑のエイジングケア『回春マッサージ』。快生堂では、ロープライスでハイクォリティな本格派回春マッサージをご堪能いただいております。

回春エステや回春マッサージというと、抜き無しエステをイメージされる方もいらっしゃると思いますが、快生堂では従来の回春マッサージ=抜き無しという概念を覆し、回春マッサージ×陰茎マッサージで存分に放出いただく回春エステを行っております。

快生堂では、店側の利益を最小限に抑え、エステティシャンのギャランティを他の回春エステ店と比べ同等以上とし、低料金の店でありながらエステティシャンのレベルは回春エステ業界最高クラスを維持しております。東京の有名回春エステ店やアロマエステ店で回春マッサージの腕を磨いた中国人、日本人の回春エステのエキスパートが多数在籍しております。

無店舗型性風俗特殊営業届 東京都公安委員会 第12762号



回春エステ 東京・池袋 快生堂
http://www.e-kaiseidou.com/

▼携帯版
http://m.e-kaiseidou.com/

これ見なきゃ!

エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply