2ntブログ

この迫力ボディ!



 ヒカル 26才 
157cm85(E)-58-85

 かつて皆様から絶大なるご支持を得た美人セラピストが、2年半の充電期間を経て電撃復帰を果たしました。私共も驚きの再会に感謝の言葉が見つかりません。

更に色香を増した美形フェイスは上品で都会的、プライスレスの笑顔が与える優雅な心持ちだけでお会いする価値は十分でしょう。
美しい白い肌が織りなす最上級のプロポーション、信頼度抜群の施術、穏やかで礼儀正しい物腰が渾然一体となり、ストレス社会の只中に身を置く貴方を浄化させる一助となる事でしょう。




明朗会計をモットーに、誠実な営業を行っております。

・ご利用料金は《コース料金+指名料+交通費+オプション》になります、入会金は無料です。
・コース料金には、全ての標準フルサービスが含まれております。詳しくはサービス内容をご覧ください。
・タオル類、BGM、エッセンシャルオイル、キャリアオイルは、当店で用意し、持参いたします。
・現金又はクレジットカードにて、前金でお支払いをお願い致します。

 入会金 …… 無料

 アロママッサージコース(ハンドフィニッシュ有り)
  70分 …… 14,000円
  100分 …… 22,000円
  130分 …… 30,000円
  160分 …… 38,000円
  以後30分につき …… 8,000円

 現場での追加延長30分につき …… 10,000円

 アロママッサージコース(ハンドフィニッシュ無し)
  70分 …… 10,000円
  100分 …… 15,000円
  130分 …… 20,000円
  160分 …… 25,000円
  以後30分につき …… 5,000円

 現場での追加延長30分につき …… 6,000円

 指名料 …… 2,000円




基本サービス内容は下記の通りです。

1、当店へ、お電話もしくはEメールにてご予約頂きます。
お客様のお名前、ご利用場所の住所、電話番号、ご利用スタート時間、ご利用時間、セラビストの指名の有無、オプションの有無をお申し付けください。

2、お客様ご指定の場所、ご指定のお時間にセラピストがお伺いします。
必ず、シャワーにお入りになり、お待ちください(セラピストはシャワーに一緒に入りません)。

3、セラピストが入室します。
時間カウントスタートです(70分コースの場合、5分準備時間+サービス時間60分+片づけ時間5分となります)。

4、コンサルテーションを行います。
ボディコンディション、心理的状況、お好みでエッセンシャルオイルを決めます。

5、フルボディマッサージを行います。
うつぶせで、首→背中→腰→脚、あおむけになり、腕→お腹→股内側の順で、ボディマッサージ(トリートメント)を行います。

6、フィンガーフィニッシュを行います。
フルボディマッサージから、とぎれる事なく、自然の流れのまま、フィンガーフィニッシュマッサージを行います。セラピストへのライトタッチはOKです。
トップレスヌードオプションの場合は、フルボディマッサージ終了後に自然の流れでトップレスヌードになります(パンティの中に手をいれる事はできません)。

7、終了、セラピストが退出します。
終了後はオイルをすぐに洗い流さず、3~6時間位おいておくのが効果的です。







アロマテラピーとは

 植物から採った精油(エッセンシャルオイル)に含まれる植物エネルギーを、マッサージ、吸入、淋浴といった方法で用いる事をアロマテラピーといいます。アロマテラピーには、精油を利用した処方中心のメディカル・アロマテラピー、美容向けのエステティック・アロマテラピーという2つの方法があります。当店はエステティック・アロマテラピーとして営業しています。香りの効果でリフレッシュやリラックスしたり、アロマトリートメント(マッサージ)の効果で身体をリラックスして頂きます。美と健康を増進するためにお役立てください。


 エッセンシャルオイルとキャリアオイル

 エッセンシャルオイル

エキゾチック系=異国を思わせるような、甘く、濃厚で個性的な香りがします。気分を落ち着かせてくれるとも言われています。
紺橘系=果物などをベースにした、フルーティで、爽やかな透明感のある香りです。なじみ深く万人に向く香りで、気分を明るくしてくれるとも言われています。
花系=花から抽出した物で、甘く、優しい香りがします。香りが長持ちするものが多く、他の香りと組み合わせることも多いタイプです。
樹木系=深みのあるウッディーな香りです。森林浴をイメージさせ、リラックスしたい時にお薦めです。

ハーバルライフ(生活の木)Harbal Life Essential Oil
当店はハーバルライフ(生活の木)のエッセンシャルオイルを使用しています。ハーバルライフ(生活の木)のエッセンシャルオイルは世界32ヶ国のパートナーファームより直輸入の精油を、高管理のもとにボトリングしています。1本1本に成分分析表を添付した、安心の製品です。※精油は全て、開封してから6ヶ月以内、紺橘系は3ヶ月以内のものを使用しています。

イランイランエクストラ(エキゾチック系)
★特徴★濃厚で甘くセクシーな香りがします。熱帯地方に咲くイランイランの花から抽出される精油で、とても強く特徴的な香りです。

スイートオレンジ(紺橘系)
★特徴★もぎたてのオレンジのようなスイートな香りは、気分を明るく元気づけてくれるリフレッシュタイプでありながら、緊張をほぐしてくれるので、心地よく眠りたい時にもお薦めです。スイートオレンジの果皮より抽出しています。

ラベンダー【フランス産】(花系)
★特徴★最も頻繁に使われる精油です。「万能精油」とも呼ばれる程に用途が広い上、作用が穏やかで、お子様に対してでも安心して使用できる優れた精油です。初めてアロマテラピーを体験されるという方は、まずラベンダーを使ってみてください。心地よい穏やかなフローラルの香りは、緊張やストレス、不安感を和らげ、気分をゆったりとさせてくれます。安眠を助ける効果にも優れていると言われています。

ローズウッド(樹木系)
★特徴★南アメリカの北東部、マロニ河とオヤポク河の間に挟まれたギアナの広大なジャングルに自生し、現地では「リカリ・カナリ」として知られている植物です。ローズやオレンジ、モクセイなどを思わせる快い香りを持っています。

ティートリー(樹木系)
★特徴★昔からオーストラリアの原住民は、この木を「茶の木」と呼んでいました。18世紀のイギリスの探検家キャプテン・クックが、初めてその名前を使ったと言われ、部下の船員たちが普通のお茶の代わりに、この木を用いたところ、スパイシーで気分をリフレッシュさせるものだということに気付きました。

グレープフルーツ(紺橘系)
★特徴★カリブ原産のザボンと呼ばれるシトラス系の果物から、進化したものと考えられています。ビタミンCを豊富に含んでいる食べ物として知られています。

 キャリアオイル

スイートアーモンド油(天然植物性100%オイル)
★特徴★無色~淡黄色でほぼ無臭です。アーモンドの種子から搾油された、栄養豊かなオイルです。特にタンパク質を多く含みます。どんな肌質にも合うので、最もよく使われるキャリアオイルの一つです。

※キャリアオイルは、全て開封してから1~3ヶ月以内のものを使用しています。




 交通費
 ・横浜駅周辺のホテル …… 1,000円

 ・中区・西区・港北区
 ・神奈川区 …… 2,000円

 ・南区・磯子区・港南区・旭区
 ・保土ヶ谷区・都筑区・緑区
 ・青葉区・鶴見区・川崎区
 ・幸区・中原区・高津区 …… 3,000円

 ・金沢区・栄区・戸塚区
 ・泉区・瀬谷区
 ・麻生区・多摩区・宮前区 …… 4,000円

 オプション
 ・トップレスヌード(ハンドフィニッシュ有りコースのみ可能) …… 2,000円


・エッセンシャルオイル代、キャリアオイル代はコース料金に含まれております。
・お客様のご要望により、無香性アロマオイル(最高級ホホバオイル)もあります。
・会社名の領収書を発行致します。電話受付の際に、お申し付けください。
・ご利用時間による、サービス内容の変化はありません。
・当店のオプションはトップレスヌード(セラピストがパンティのみ着用)のみになります。
・フリーの場合は指名料はかかりません。交通費のみのご負担でセラピストチェンジが可能です。
・セラピストをご指名頂いた場合は、基本的にセラピストチェンジはできません。どうしてもチェンジを希望される場合は、ご予約されたコース料金の半額をご負担ください。
・セラピスト指名やフリーのどちらにおいても、キャンセル料はご予約されたコース料金の全額をご負担頂きますので、予めご了承ください(ご予約された際の指名料、交通費、オプション料金はキャンセル料として頂きません)。



Aroma Relax Resort Yokohama
http://www.a-r-r.com/
yokohama@a-r-r.com
受付時間18:00~03:00

TEL045-317-9950

◆携帯版
http://www.a-r-r.com/i/


▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング
エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply