2ntブログ

0 Comments
あふれる胸!


名前 綾瀬 なつき
年齢 21歳
サイズ T150 B93(F) W58 H84
血液型 O型
性格 明るい ひとなつこい
出身地 内緒♪
チャームポイント おっぱい くちびる
好きなタイプ 優しい人
趣味 カラオケ 旅行
出勤 週に2日くらい
メッセージ マッサージが大好きなので、いっぱい癒せるように頑張ります♪
コメント 彼女の力強いマッサージは本当によく効きます。本格的なマッサージ経験者さんです♪細身のボディにアンバランスな93センチの迫力のFカップのバストを是非お客様の手でさわっておたしかめください♪




40分コース 6900円!!!気になるサービス内容は…
女の子のひざまくらの上で耳ツボマッサージに綿棒か耳かきで耳そうじ、精力回復&増強の効用のある回春マッサージに続いて…ヌルヌルローションを使ってのフィンガーサービスで究極の快感を♪


今流行のイヤーエステを女の子のひざまくらの上で体験してください。イヤーエステには もちろん第一に“耳を清潔に保つ”という点があります。しかしそれ以外の効能もあるのです。まず何よりも“女性のひざまくらの上で耳そうじしてもらう”という点です。

男性なら誰でも癒される・心地よいと感じてただけるはずです。また耳まわりには性感帯やツボがが点在しているのです。女性なら耳が性感帯と言う方も多いはずです。
また男女問わず耳のふちの軟骨にそった部分の皮膚にはリンパ腺があります。ここへジェルを用いたやさしい刺激により頭痛や肩こり、眼精疲労を癒すことが出来るのです。

マッサージを受けている途中でじ~んと耳全体が熱くなってくるのが実感できるかと思います。
耳そうじに関しましても普段は自分で綿棒や耳かきを使用して掃除していても取り残しも多いですが当店のセラピストにそうじしてもらえば的確に耳垢を除去してもらえます。
イヤーエステが終わると次に回春マッサージに移ります。

回春マッサージには精力回復とパワーアップの効能があります。元は中国やタイなどで昔から行われている精力回復&増強作用のある睾丸のマッサージです。当店では特製オイルを使用してより一層の効果を狙っています。さらに最後のフィンガーサービスではスクイーズ法という技を使って早漏気味でお悩みの男性、またはもっとセックスの時の持久力をつけたい!とお考えの男性にうってつけのスタミナアップを図ります。

40分というサービス時間内をフルに使ったサービスてんこもりの今だけのオープニング企画です!!!

お時間のあまり無い方に、新コース作りました!(60分)

■入会金
2,000円→キャンペーン中につき無料!
■施術者のご指名料
2,000円
■60分コース
14,000円
■80分コース
16,000円
■100分コース
20,000円
■130分コース
25,000円
施術内容
■60分コース
マッサージ(足裏・ふくらはぎ・太もも・腰・背中・両腕首)→ 回春マッサージ → フィンガーサービス →ひざまくらで耳そうじ

■80分コース
フェイシャルマッサージ→全身アロマオイルマッサージ(足裏・ふくらはぎ・太もも・腰・背中・両腕首)→ 回春マッサージ → フィンガーサービス →ひざまくらで耳そうじ

■オプション
乳首舐めと前立腺プレイ・アナルバイブ無料!ご希望のお客様は御予約の際か施術の際にセラピストにお伝えください。

■お客様からの施術女性へのタッチについて・・・
上半身は施術女性はブラジャーを付けていませんのでナース服の間から手を差し入れて頂いて胸への直接のタッチがOKです。下半身はパンティの上からのソフトタッチのみ可能です。但し、下着の中へ手を入れる行為は禁止事項に当たりますのでご遠慮ください。

■ご延長30分
7,000円
前後のご予約の関係によりお受けできない場合もございます。ご了承くださいませ。
■ルーム代
歌舞伎町内のレンタルルームの場合(1,500円~2,000円程度)
ホテルの場合( 2,000円~3,500円程度)

領収書発行OK!各種カードご利用できます
(VISA・Master・JCB・AmericanExpress各種OK)

※お電話でのご予約制になります。なお公衆電話や番号非通知のお電話は受け付けておりませんのでご了承ください。



当店では30代から50代以上の男性のお客様を対象に、お客様のお好みに副えるような清楚・上品で礼儀作法をわきまえた女性を在籍させております。そして肝心なオイルマッサージと回春マッサージの技術には在籍女性の質と同じく、またそれ以上に重点を置いております。

当店で施術を受ける際には、お仕事や日常での様々なストレスから解放されて肉体的・精神的な疲労が解消されることをスタッフ一同願っております。

是非お時間を忘れてごゆっくりマッサージと精神的な癒しのお時間をお楽しみください。

新宿::耳かき&アロマ回春エステ::フェアリー
http://www.aroma-fairy.net/

▼携帯版
http://www.aroma-fairy.net/i/


▼これ見なきゃ!
エステライフ  スーパー風俗ランキング
エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply