2ntブログ

納得!


せな(19歳)
T160 B86 W57 H86

本日:2007年3月29日(木)
体系:スリム
タイプ:お姉さま系
フェチ:巨乳


専門のテラピストの指導を受けた当店自慢のコンパニオンが、最高のアロマオイルを使用して、リラクゼーションを提供いたします。


本格アロマオイルを用いた全身マッサージ
ローションを用いたハンドフィニッシュ


当店のテラピストは、風俗未経験の女の子ばかりです。
テラピストとして入店しておりますので、服を脱いだり、お口での
サービスは出来ません。

* マッサージ、性感等のサービスにおいて、お客様に満足して頂けるよう日々精進してまいりますが各セラピストに多少の技術の差があるかと思います。予めご了承の程お願い申し上げます。
* セラピストの厳選・質の向上を計るため私服もしくはキャミソールでのサービスとなります。又、セラピストへのタッチ行為は禁止となっております。
 以上の事項はセラピスト採用にあたり当店サービス要項の必然となっております。
   予め御理解の上で御利用頂きますようお願い申し上げます。
* サービス内容において本番行為は絶対禁止です

アロマオイルマッサージ ・ リラクゼーションマッサージ もしくは、M性感マッサージのどちらかを中心的にお選び頂く事も可能です。セラピストのタイプを参考にお申し付け下さい。

大阪出張エステClubCoo
http://esthe.health-life.net/ClubCoo/index/


▼これ見なきゃ!
エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply