2ntブログ

お薦めセラピスト



名前(年齢) 小雪(29歳)
身長・スリーサイズ T160cm B85 (E) W59 H85
アロマエステ
お店からのコメント Eカップの巨乳でスタイル抜群の小雪さんが入店いたしました。落ち着いた雰囲気の知的な美人で、男性を癒し、尽くすことが大好きと言う素晴らしい内面を持つ女性です。

アロマエステ店での経験が豊富な小雪さんのツボを心得たマッサージは本当に気持ちがいいです。そんな癒し系天使の小雪さんですが、性的サービスの腕前もなかなかのものですよ。性感が始まると突然いじわるな小悪魔に変身し、男性がよがり声を上げるまで気がすまないという小雪さんに搾りつくされてください。

セラピストから アロママッサージが得意です。
リラックスしたい方、疲れが溜まっている方、私のハンドで癒されてネ。




お気軽
60分コース
ポイント(指圧+オイルマッサージ)
+回春+悶絶!性感
+手もみ流 剛柔手コキ術

スタンダード
80分コース
全身(指圧+オイルマッサージ)
+回春+悶絶!性感
+手もみ流 剛柔手コキ術

内容充実
100分コース
80分コースの内容
+(フェイシャル or フットエステ)のどちらか1つ
+イヤーエステ(耳かき・耳つぼ)

至れり尽くせり
120分コース
上記のサービス全てを施し、リクエストに応じてさらにコーディネートいたします。

例1) 永遠回春マッサージ
例2) 永遠性感マッサージ
例3) 永遠オイルマッサージ
例4) 回数無制限で限界まで射精したい
例5) マッサージのみ心ゆくまで堪能したい

なんでもお気軽にご要望ください!
(無理なプレイはご期待に添えかねる場合がございます。良識の範囲でお願いします。)

オールヌード
シャワータイムと性的サービスをオールヌードで行います。

無料オプション
サポートストレッチ 目隠し ショート耳かき 
乳首舐め・噛み




フェイシャルトリートメント(ヘッドマッサージつき)
お顔のための優しい時間。 毎日、紫外線や乾燥などと戦っている肌に休息を与え、再生を促しましょう。お顔と頭部の筋肉を刺激し、目の疲れ・むくみ・イライラなどを解消します。パソコン等での眼精疲労や、寝不足などで頭がすっきりしないときに効果的です。

膝枕で女の子の顔を真正面になるのは少し照れますね。ご要望があればタオルで目隠しすることもできます。


イヤーエステ(耳かき・耳つぼ)
セラピストの膝枕で至福のひとときをお過ごしください。耳かきと耳つぼマッサージの心地よい感覚で、耳垢とともに日頃の疲れ・ストレスも取り去ります。耳の中・外を丹念にケアし、耳の産毛処理のうれしいサービスもついています!

自分でやるのとは大違い!巷で大流行の耳かき・耳つぼサービスをご堪能ください。膝枕の感触と優しいタッチの手技により、心は少年時代!


フットエステ
足首から足裏、指先までのアロマオイルトリートメントでしっかりとほぐします。イタ気持ちいい強さで受けていただけるよう、お客様のご希望を聞きながら進めていきますので、ご安心ください。疲れやむくみで重くなった足もすっきり軽やかに♪

かかとの角質ケアも大好評です!すべすべの綺麗な足は健康の証!



西日暮里 アロマエステ 性感・睾丸・前立腺・回春・リンパ マッサージ 手もみーな
http://www.temomina.com/


▼携帯版
http://www.temomina.com/i/

▼必見!メンズエステ情報

エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply