2ntブログ

0 Comments
ゴージャス美人!


坂崎 茜 22歳 T159cm
資格,経験 アロマリラクゼーション
「メリッサ研修」終了
業界履歴 アロマエステ
Comment
本人より... 緊張していますが私に出来ることを精一杯頑張りますので宜しくお願いします!

スタッフより... またまた可愛いセラピストの入店です(^.^)
とにかく笑顔が可愛く、一歩控えめの感じと、絶妙の落ち着き感・・・芯のあるしっかりとした女の子です。
そして尽くしてくれるタイプでもありますかね(^.^)
やわらかく優しい空気を感じさせてくれるハイレベルなセラピストです。マジで可愛いっす(^.^)
ご予約はお早めにどうぞ♪



<>

ストレスにさらされる現代社会において、「自分だけのささやかな癒しの時間」を持つ、そんな心身の充電をサポート出来たら、どんなにすばらしい事でしょうか。
出張型アロマエステサロン"メリッサ品川"は、お一人お一人の満足度を追及し、日々の弛まぬ努力をお約束致します。
そして、フェイシャル、ボディトリートメント、リフレクソロジー、回春セラピーなど多彩なメニューがあなたをリフレッシュ致します。

忙しさを理由にしたくはないけれど・・・、目まぐるしい現代に生きるためには、多少の余裕と手抜きが必要・・・誰に気遣うことなく、気兼ねすることなく。
メリッサ品川ではそんな自分創りを応援します。


「メリッサ品川」の アロマトリートメント及び回春マッサージについて。

初めに。。 「メリッサ品川」では出張型アロママッサージ&回春マッサージにて疲れきった貴方に「精神的癒し」と「肉体的癒し」を提供し、リフレッシュできることを願っております。
マッサージは勿論のこと、アロマオイルにもとことん拘り、妥協は許しません。
最上級の品質を保証いたします。

アロママッサージの後には回春マッサージ~セラピストの手技によるローションサービスでフィニッシュまで導かせて頂きます。

当店は風俗店に有り勝ちなヌードによるサービスやオプションサービスなどはございませんのでご了承くださいませ。

尚、セラピストはエステ衣着用でのサービスとなります。
また、女性お一人様でのご利用、カップルでのご利用もお受け致します。
*アロマテラピーは治療を目的とした医療行為ではありません。症状が重い場合は、アロマテラピーに頼るのではなく、お早めに専門医の方にご相談ください。

エッセンシャルオイルについて エッセンシャルオイル選びの参考にされて下さい。

■イライラ,ストレスが溜まっている時■
  ラベンダー、カモミール、イランイラン
■気分が落ち込んでいるとき■
  ラベンダー、オレンジ、ベルガモット、ネロリ
■無気力で何事にもやる気が出ないとき■
  グレープフルーツ、ジャスミン、ローズマリー、ゼラニウム
■集中したいとき、眠気をさましたいとき■
  ペパーミント、レモン、ユーカリ、ローズマリー
■肩がこったとき■
  ラベンダー、ローズマリー、ジュニパーベリー、マージョラム
■頭が痛いとき■
  ラベンダー、ベルガモット、カモミール、ユーカリ、ペパーミント
■敏感肌の方■
  ラベンダー、ローズウッド、カモミール、ネロリ、ローズ

□その他症状はセラピストにお伝え下さい。
最適のエッセンシャルオイルにて施術いたします。



コースの流れ
施術内容詳細
※全コースに回春マッサージを含んでおります

まずセラピストが到着しましたら、
カウンセリングを行い、お一人で
シャワーを浴びて頂いた後、施術を開始致します。
※全コース共通 セラピストはエステ衣着用でのサービスです


■70分(ナチュラルコース)
※お急ぎの貴方,貴女へ

シャワー

足裏リフレクソロジー

フットオイルマッサージ(うつ伏せ)

ヒップオイルマッサージ

ボディーオイルマッサージ(うつ伏せ)

回春マッサージ~フィニッシュ!

シャワー

■100分(デラックスコース)
※全トリートメントを含む、当店のスタンダードコースです
ゴルフの後などに最適!


シャワー

フェイシャルマッサージ

フットオイルマッサージ(仰向け)

ボディーオイルマッサージ(仰向け)

足裏リフレクソロジー

フットオイルマッサージ(うつ伏せ)

ヒップオイルマッサージ

ボディーオイルマッサージ(うつ伏せ)

回春マッサージ~フィニッシュ!

シャワー


■130分(ラグジュアリーコース)
■3時間~7時間(スペシャルラグジュアリーコース)
※デラックスコースと同施術内容で、ゆっくりと寛いで頂ける
エグゼクティブなコースです

シャワー

フェイシャルマッサージ

フットオイルマッサージ(仰向け)

ボディーオイルマッサージ(仰向け)

足裏リフレクソロジー

フットオイルマッサージ(うつ伏せ)

ヒップオイルマッサージ

ボディーオイルマッサージ(うつ伏せ)

回春マッサージ~フィニッシュ!

シャワー

といった流れになります。


セラピストについて

当店セラピストは街で見かける、ごく普通の女の子達です。

中にはアドバイザーやライセンス等の有資格者も在籍しております。
セラピストは当店独自の研修期間を経て、実習をクリアし、初めて接客に就かせて頂いておりますが、技術及び、アロマ知識の個人差は当然あると思います。不慣れな点もあるかと存知ますが、紳士的な対応で接して下さいますよう御願い申し上げます。

禁止事項
注意事項
所謂、通常の「デリヘル」とはサービス内容が異なります事をご確認の上でご利用願います。分からない場合はお電話でお問い合わせくださいませ。

● 引き抜き行為、スカウト行為、セラピストを口説く行為。
● セラピストと個人的連絡をとる行為。 連絡先の交換。
● 同業者、及びそれに準ずる方。
● 暴力団関係者、または、それに準ずる方。
● 伝染病、性病もしくは、そう受け取られる方。
● 泥酔者・覚せい剤、その他薬物を使用している方。
● 悪質な行為及び乱暴な行為。
● セラピストを中傷する発言、及び行為。
● 職業安定法と売春防止法を厳守し、違法行為は厳禁です。

※上記に該当する場合サービスを中断いたします。その際返金には応じられません。
※上記に該当する場合各所轄警察に通報する場合があります。

■尚、セラピストが拒否するリピーター様は出張をお断りする場合があります。




出張マッサージ 東京【メリッサ品川】
http://melissa-s.com/

▼携帯版
http://tenmachi.com/melissa-s/

これ見なきゃ!

エステウォーカー
Posted byエステウォーカー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply